SSブログ

漫画家超残酷物語

唐沢なをきさんの新作「漫画家超残酷物語」は面白い。
もちろんオリジナルの永島慎二先生の漫画家残酷物語の
パロディですが、非常に愛情も感じます。
事実聞いた、似たような話も満載で、知ってる方は
ちょっとヤバいんじゃないの?と思われるネタがあったりして・・・
キャンペーンで集合ポスターのプレゼントをやってますが
今月末にしめきりなので急いでアップしました。
たぶん、手塚治虫の集合ポスターのような力作に間違いありません。
電脳炎は巻数ものなので、引き続き買えばいいと思います。
この手のネタは10年経つと別な面白さが出て来るものです。
一時期MacとWinの2種類出していた時がありましたが
いまはハイブリットです。っていうかあんまり意味なかったんですよね。
内容がほぼ同じでちょっと言い回しが変わってただけでしたし。

漫画家超残酷物語

漫画家超残酷物語

  • 作者: 唐沢 なをき
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: コミック


電脳炎 ver.6 (6)

電脳炎 ver.6 (6)

  • 作者: 唐沢 なをき
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: コミック


2006-01-13 22:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゴリラズJ.A.シーザー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。