SSブログ

ゴリラズ [iTunes]

iTMS でFeel Goodが1位を爆走していたゴリラズでしたが↓
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewVideo?id=82245687&s=143462
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewVideo?id=82244777&s=143462
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewVideo?id=81752586&s=143462
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewVideo?id=81752590&s=143462
まだまだ2位またまた返り咲くことでしょう。
ということで、彼等のDVDもプライスダウンで出ていますが、
今までの特典映像のプロモが総まとめで入っています。
内容もかなり凝っていてインタラクティヴな構成となっています。
最近彼等の影響か、アニメを使ったプロモが増えていますが
いまひとつ。ゴリラズの新作に期待しましょう。

他のプロモでお勧めはBjörkのOceaniaこれまたロングランで現在18位!!↓
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewVideo?id=81879931&s=143462
もうひとつは、Daft PunkのOne More Time↓
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewVideo?id=81750736&s=143462
松本零士のキャラが微妙なミスマッチ感を醸し出しています。
時間がないのでTop100しか見ていませんが、他に
何かいいものがあったら教えてください。

フェイズ・ワン・セレブリティ・テイク・ダウン(スペシャル・プライス盤)

フェイズ・ワン・セレブリティ・テイク・ダウン(スペシャル・プライス盤)

  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/11/09
  • メディア: DVD


おまけ情報
Gorillaz ゴリラズのDVDの中でも出てくるフィギュアが密かに売られていた。
Red Edition2000体の限定商品につきどこも売り切れ。
http://www.mumbles.jp//goods.php?code=4974


2006-01-13 02:51  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ひかり

すでにご存知かもしれませんが、クリス・カニンガムのプロモは
かなりオススメです!
ビョークのも手掛けていますよ。ぜひご覧になってみてください!
なんなら、お貸しすることもできますよ〜(笑)

あと、今気になってなっているのが、ビョークのパートナー、
マシュー・バーニーの映像です。
今度、上映会があるみたいなので、行ってみようかと思ってます。
by ひかり (2006-01-14 16:25) 

kamui

クリス・カニンガムはビヨークのDVDで見てました。
他にもマドンナとかのPVとかかっこよかったので
なんとなく覚えてます。でも、他の作品はあまり知りません。
今度貸してください。
マシュー・バーニーもなんとなく面白そうですね。
知りませんでした。
上映会といえば例の上映会に使えそうなカラオケって御存知ですか?
AV入力があるプロジェクターが理想ですね・・・
ウチでやってもいいんですけどね・・・
by kamui (2006-01-15 03:54) 

ひかり

私が持っているのは限定で発売された、ミュージック・ビデオ界最高峰の三大クリエイター、スパイク・ジョーンズ、ミシェル・ゴンドリー、クリス・カニンガムの作品が入っているDVDトリプルパックです。
カニンガム以外の方もかなり面白いので、まとめてお貸ししますね(笑)

カラオケで上映会をやったというのを人から聞いただけなので、
詳しい場所はわからないですねー。今度、聞いてみます。
センセの所でもイイですね♪
by ひかり (2006-01-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
紙ジャケ大好き!2漫画家超残酷物語 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。