SSブログ

大玉!! [ゲームやりてぇ]

大玉 特典 「秀爺の書」付き

大玉 特典 「秀爺の書」付き

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/04/13
  • メディア: ビデオゲーム


Amazon.co.jp商品紹介文より
『The Tower』『シーマン』など、独創性豊かなゲームを世に送り出してきた斉藤由多加氏が手掛ける作品。戦国時代を舞台としたピンボールライクなアクションゲームという内容。プレイヤーはひとりの武将となり、多数の兵を率いて敵に立ち向っていく。敵陣と戦いながら“釣鐘”をゴール門まで兵士に運ばせるのがゲームの目的。フリッパーで兵器“大玉”をはじき動かしたり、同梱される専用“マイク”を用いて応援や指示をしたりして名も無き兵たちを上手く扱うのもゲームのポイントとなる。兵たちの働きなくしてはゲームクリアの困難にきたすこと必至なので“信頼度”には常に注意を払いたいところだ。なおプレイヤーのアドバイサーとなる家臣役として登場することとなった名優・大滝秀治氏の“肉声”コメントも見逃せない。

面白そうだよな〜コレ。やりたし・・・  詳しくはココ↓
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gooj/index.html
プレゼントの壁紙がナイスですよ。

でも、「ワンダと巨像」せっかく買ったのにまだ、やってません。(未開封)
あ・・・あと「大神」も明日発売だ・・・ウウ・・・時間がほしい・・・
連載1本になったはずなのにやたら忙しいです。何故!?
理由は自分が一番よく知っているんですが、それにしても・・・忙しい。
もっと自分のためだけの時間を作りたい・・・
最近映画も見に行ってないなあ・・・

ワンダと巨像

ワンダと巨像

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/27
  • メディア: ビデオゲーム


大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: ビデオゲーム


2006-04-19 03:48  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ひかり

私も「大玉」と「大神」気になってるんですよー。
「大神」絵がかわいいですよね~。
あと、私も「ワンダと巨像」買って、1回プレイしただけでやってません・・・。
巨像の大きさにビックリします。
by ひかり (2006-04-19 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。