SSブログ

大神(OKAMI) [ゲームやりてぇ]

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: ビデオゲーム


このゲームは、面白そうだ。
見た目も新鮮だけど、細かいアイディアが詰まっていそう・・・

http://www.cloverstudio.co.jp/product.html

うちの西遊記もこんなんでやってくれたら嬉しいなあ。
ちょっと前にボツったゲーム企画もこれだけの技術があれば
よかったのになあ・・・コレ ↓ テイストが似ていたんですけどね・・・・残念だ。

モノを形に出来ない人たちって押しが弱い人が多いと思う昨今。
すぐムリって言うし・・・そんなコトわかってます。でも
それを最初に言っちゃおしまいっしょ。


2006-02-18 05:01  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

kenichi

そうですよね〜、ぼくもクリエイトするほうの人ですが、できないとは言わないようにしています。どうにも出来ないときは、それ以上に良いアイデアを提案したりして、なんとか危機を脱出したことがあったりします :-).

できないことなんてない気がしますもんねぇ〜。
by kenichi (2006-02-18 16:36) 

kamui

そうですね〜。目標までにたどり着くための道は千通りあるはずで
道を見つけるための想像力が大事だと思います。
by kamui (2006-02-18 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。