SSブログ

Comedy Club King

Comedy Club King[コメディクラブキング]がPodcastにて
番組を放映中です。すでに9回目になります。[nedia CLUBKING]↓
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=96519342&s=143462
Comedy Club Kingというのは、何度か話題にしてきましたが
スネークマンショーが母体となっているコメディ集団ですが、
もちろん仕掛人は桑原茂一氏であります。
あいかわらずの辛口ギャグの応酬ですが、またお蔵入りする前に
聞いておきましょう。Podcastにアクセスしたらmedia Club Kingで
検索しましょう。ではチェキラ!

コメディを買うなら↓
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=94815497
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=125394716&s=143462
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=126235678&s=143462
こっちももうすぐSOLD OUTです。

ELEPHANT MAN 慈悲と正義は我らが知能にも行為にも見当たらず

ELEPHANT MAN 慈悲と正義は我らが知能にも行為にも見当たらず

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/01/22
  • メディア: CD



ついでなので、こっちも紹介。
福神町もPodcast用番組を放映中です。
http://www.larvahouse.com/otofuku/radio00.shtml
こちらも期間限定なので、今のうちに聞いておいてください。


2006-02-08 23:24  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Sponge

こんばんは。お久しぶりです。
私もComedy Club King Podcast聴いてます。
いつまでも続いてくれること冷や冷やしながら聴いてますw

Skypeでお待ちしています。
by Sponge (2006-02-17 22:36) 

kamui

Skypeたまにのぞくんですけどなかなか合えないですね。
今晩あたり会えますか?
by kamui (2006-02-18 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
てんこ盛り!!Rockin JellyBean!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。